近況

・最近転職をしました

・そうしたら連日帰宅が22:30〜23:00、起床が5:30という意味不明な状況になりました\(^o^)/

・どうしてこうなった



そんな訳もありまして休日は殆ど睡眠に充ててしまっており

転職前に比べてゲームに触れられる時間がガクッと減りました。

いやー
転職ってやってみるまで成功なのか失敗なのか分かりませんね。




最近はスパロボUXをちまちまやっています。

上のような状況なのでまだ7話までしか進めていませんが。


3DSドラクエ7は4精霊戦をこなし神様を移民の町へ連れて行くところまでは一応クリアしました。

Lvも99になっていますし、職業もプラチナキングをこなしたりして

後はキーファが仲間になる石版が配信されるまでやることないって感じです。

たぶんキーファ仲間になります。願望です。
いつ仲間になるの? 今でs(



気付いたらニコニコ超会議2がもう来週末に迫っていますね。

私はラティオスバンギラスローブシンクレセリアメタグロスモロバレルで行こうかなって考えてます。

ちょっと前にゴチミル軸の影踏み滅びパを作りましたが、自分には合わなかったようですし(



一応は日記のネタが溜まってますが、あいにくこんな状況なので書いてる暇がありません。

また気乗りした時にでも書きます。

でわまたー =^・ω・^=