引っ越し

お久しぶりです。Jyoです。


長らくブログを放置する事となってしまい申し訳ございませんでした。

理由なく放置していた訳ではなくちゃんとした理由がありまして。



引っ越しをして一人暮らしを始めました。

インターネットの開通もようやく済みました。



近況でご説明しました通り私は以前転職を致しましたが

実家から仕事場までの距離が大変長く、通勤に非常に時間が掛かっていました。

なので仕事場に近い場所に賃貸物件を借りて住んでしまおうと思った訳です。


一人暮らしすることが決まってすぐ父親によって実家のインターネット契約を解約され、

それに伴いブログが書けなくなった、というのがブログ更新が途絶えた理由です。

仕事を終えて帰宅するのも毎日遅かったですしね、ブログ書いてる気力もありませんでした。




その間にブログに頂いていたコメントには、遅ればせながらお返事させて頂きます。

コメントして頂いた方には大変申し訳なく思っています。





Wi-Fiも使えなかったので途端にポケモンやらなくなりましたね。

我ながらビックリしました。あれだけ中毒になっていたのに。

実は来月にバンクーバー行きますので、ポケモンもしっかりやらないといけないなと思っています。

言うだけならタダなのでガンガン言っていきますが、優勝以外に興味ないので頑張ります。





とりあえずこれで自宅から仕事場まで近くなりましたし、

帰宅する時間も多少早くなることでブログを書く余裕も出てきそうです。

(自炊とかやる必要が出てきたので逆に自分の時間が無くなったりする可能性が)

6/1〜2にテイルズオブフェスティバル行ったり、22日のWCS日本代表決定戦も観戦に行きましたから

一応そういったブログのネタがありますので、ちまちま書いていこうと思います。


これからも紳士の社交場を宜しくお願いします。