ポケモンカフェ

今日からPDWにポケモンカフェが登場したという事で、早速やってみました。
登場するポケモンは全部で4種類です。

イーブイ(きけんよち)
ニョロゾ(すいすい)
ドーブル(ムラっけ)
ミノムッチ(ぼうじん)

狙い目はイーブイニョロゾドーブルの3匹でしょうか。
夢ポイント3000程度の自分にとってニョロゾは非常に嬉しい救済。


実際に夢島を探索してみたところ、
開始わずか1分でイーブイの♀が出現しました。
ラビリンスとは何だったのか。

その後何回か夢島を回ってるうちにニョロゾドーブルミノムッチの♀が立て続けに出現し、全て友達になる事に成功しました。
♂も出ますが、体感では♀の方が出やすかった気がします。


あとアイテムもなかなか良い物が出たりします。

おいしいみず、サイコソーダ、モーモーミルク、ラムのみ、ふしぎなアメ
これらは確認しました。

聞いた話だと王者の印も出るとの事なので、一通りの♀を揃えてもカフェやる価値はありそうです。
まぁ黒服のおっさんで乱数調整した方が早いし効率良いですけど(



ポケモンカフェの実施期間は5/25〜8/30です。