2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国版ポケモンをプレイ中

ちょっと前の話ですが、注文していた韓国版ポケットモンスターが届きましたー!プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー、ホワイトの4本です。注文から商品到着までは実に2ヶ月を要しました… ほんと長かったです。 こちらが注文した4本のパッケージ画像…

魔装機神Ⅰ・Ⅱ

発売日にPSP魔装機神の限定版を買ってきました。Ⅰからプレイしております。SFC版もDS版もプレイしていますのでストーリーは知っていますが戦闘シーンがボイス付きなので新鮮な感覚です。リカルドさんかっこいい!!! 途中のマップでセニアを補給装置だけでL…

ワイルドアームズ 2nd IGNITION

正月休みの間のヒマを使ってガッツリRPGをして過ごしたい!と思って、何か新しいRPGの世界を開拓したいなーと考えた結果、ワイルドアームズシリーズが良いんじゃないかな?ってことで ワイルドアームズ2nd IGNITIONをやることに決めました。 とは言ってもプ…

ミロスとうのボルトロス・トルネロスのNN変更方法(NN変更受付)

現在配信されている「ミロスとうのボルトロス・トルネロス」ですがニックネームが変更可能なのを確認しました。実は14日前にはもう変更出来ていたんですが、記事にするのをすっかり忘れていたという( ボルトロス・トルネロスのNNを変更する為には データを…