ワイルドアームズ 2nd IGNITION

正月休みの間のヒマを使ってガッツリRPGをして過ごしたい!

と思って、何か新しいRPGの世界を開拓したいなーと考えた結果、ワイルドアームズシリーズが良いんじゃないかな?

ってことで
ワイルドアームズ2nd IGNITIONをやることに決めました。



とは言ってもプレイステーションのソフトなので中古屋に行ってもそう簡単には見つからない。

なのでプレイステーションネットワークアーカイブソフトをダウンロードする事にしました。

価額は600円。

アーカイブだから読み込みも早いし、割りとお買得な値段のような気がします。

支払いはクレジットカードを使うのが嫌だったので、コンビニで購入したプレイステーションカードを使用。(1000円)



正月休みの間にクリアしちゃいたいと思いましたが、何しろやった事のないシリーズなので結構苦戦していますw

おそらくはそろそろ中盤かなーってとこだと思います。

謎解きが面白い!
黄金の太陽みたいです。



とりあえずリルカが可愛すぎてヤバい=∀=)