配布の抽選結果

応募総数74名。

沢山のご応募、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、当選者を以下のように決めさせて頂きましたのでご確認下さい。






1.クレセリア 

種族名クレセリア※色違い
性格穏やか
個体値31-19-30-30-31-30(炎70)
ボール指定可
ニックネーム日本語のみ変更可
備考日本版プラチナ産
4thロム、5thロムどちらかで受け渡し
ID:07500 UID:60651

【当選者】 BEKO
ツイッターアカウント】 Kopiperosu
【希望するボール】 プレミアボール

2.クレセリア 

種族名クレセリア※色違い
性格控えめ
個体値31-26-31-30-31-30(炎70)
ボール指定可
ニックネーム日本語のみ変更可
備考日本版プラチナ産
4thロム、5thロムどちらかで受け渡し
ID:12121 UID:27097

【当選者】 MGR
ツイッターアカウント】 maguro_tuna
【希望するボール】 ダイブボール

3.ボルトロス 

種族名ボルトロス※色違い
性格穏やか
個体値31-30-30-31-31-31(氷70)
ボール指定可
ニックネーム英語のみ変更可
備考北米版ホワイト産
5thロムで受け渡し
ID:11111 UID:29525

【当選者】 もうふ
ツイッターアカウント】 mouhungo2828
【希望するボール】 マスターボール

4.ラティオス 

種族名ラティオス※色違い
性格臆病
個体値31-6-31-30-31-30(炎70)
ボール指定可
ニックネーム日本語のみ変更可
備考日本版ソウルシルバー
4thロム、5thロムどちらかで受け渡し
ID:01234 UID:19018

【当選者】 
ツイッターアカウント】 OosishiTitose
【希望するボール】 タイマーボール

5.ラティオス 

種族名ラティオス※色違い
性格臆病
個体値31-31-31-30-30-31(地70)
ボールダイブボール以外指定可
ニックネーム韓国語のみ変更可
備考韓国版ソウルシルバー
5thロムで受け渡し
ID:44444 UID:21154

【当選者】 つきみ
ツイッターアカウント】 tukiminn
【希望するボール】 ネットボール


【当選者の方へ】

こちらの記事宛てに以下の項目をコメントお願いします。

  • 希望のニックネーム
  • ともだちコード(ロムの種類もお願いします)
  • 交換日時(24〜25日の 20:00〜0:00の範囲内で指定)

コメントの代わりにツイッターのリプライ、DMでも構いません。

指定された交換日時にこちらも潜っておくようにします。


※こちらの捕獲作業よりも早くご連絡を頂けたのであれば、徘徊ポケモンですので捕獲日時も指定する事が可能です。
 捕獲場所までは難しいですが、希望の捕獲日時があれば一緒にご連絡下さい。
 指定が無い場合、ご連絡が捕獲に間に合わない場合は適当な日付で捕獲するつもりでいますので、ご了承下さいますよう宜しくお願いします。



当方のコードです。

ソウルシルバー:0861 2449 0196 @Jyo
ブラック:0475 3192 3038 @Jyo


【あとがき】

予想もしていなかった応募数に、正直驚きを隠せませんでした。

さすがツイッターの力は偉大ですね。



中でもボルトロスへの応募が31件もあり、他の4体の追従を許さない結果に驚きました。

また機会があればボルトロスの配布をやれたらなと思います。

北米臆病氷なども色違いに出来ますのでお楽しみに。


韓国ラティアスや韓国クレセリアもそのうち配布しようと思います。




最後になりますが、この度は誠にありがとうございました。