ポケモンテスト

先日の東西交流オフのレクリエーションとしてポケモンのテストがありました。


問題:威力80の技を答えよ(全31個 制限時間20分)



答えは続きを読むから。




【答え】

アイアンヘッド あくのはどう あなをほる エナジーボール かいりき

かまいたち かみくだく サイコショック じごくぐるま シザークロス

しねんのずつき シャドーボール しんそく じんつうりき ダイビング

たきのぼり たたきつける タネばくだん どくづき トライアタック

ドラゴンクロー ドリルくちばし ドリルライナー ねっとう ひっさつまえば

ふいうち ふんえん ほうでん ほのおのまい メガトンパンチ

ラスターカノン


赤字は私が答えられなかった技)






ポケモン委員会
『20分経過ーこれにてテスト終了でーす!』



Jyo
「17問正解か・・まぁまぁかな(ドヤ」



委員会
『今日はダブルのオフですから、まさかしねんのずつきが書けなかった人はいませんよねー?』



Jyo「」



委員会
『あれwwJyoさんwwwwwしねんのずつきwwwwww書けてないですねwwwwwwwちょwwwどうしたんすかwwwwwww』



Jyo「」




「たたきつける」や「じごくぐるま」が出ないのは仕方ないのですが、

まさかテスト前の対戦中に思念の頭突きを覚えたメタグロス使ってたのに出てこなかったのは…

なんかもう泣きたくなりました。


マグニチュードとかれんぞくパンチとか書いた人に比べたらマシじゃないか