エクシリア

エクシリア2発売に向けてエクシリアを絶賛プレイ中です。

仕事などの都合でジュード編のクリアちょい前で止まっていたストーリーを進め、

現在はラストダンジョン目前の所でストーリーを止めて称号をかき集めています。

GRADEはまだ5000程度。
2週目に行く為にはもう少々稼いでおきたいところかな。




エクシリア2発売記念のプレミアムイベントに行ってきました。


伊達正宗像とアルヴィン

名古屋城とレイア

ボーイズビーバリボーのローエン


などなど、各都市にちなんだコラボにニヤリとさせられます。

お好み焼きを作ってるミラがかわいいですね。




店内物販の様子。

サイダー飯が売られているのには驚きました(笑)

思わず買ってしまいましたが、食べるのが怖い気も(

クリームコロッケパフェやフルーツ焼きそばなど、
ゲテモノ料理が多いエクシリアの中でも良心的なチョイス・・なのかな。

こういった変な料理は喫茶マウンテンとコラボしたら良いんじゃないでしょうか。

私は食べたくありません。




シリーズのグッズ展示。



シリーズの歴史。



エクシリア2の紹介壁画。



ヴェスペリア




ファンの方は行ってみては如何でしょうか。

10/8までの期間に催されています。



エクシリア2楽しみー(^o^)ノ