ポケセンカップ

私は参加できませんでしたが、ツイッターなどで参加者の呟きを見ているととても面白かったです。


スタッフさん、乱数調整まで駆使してガチな人が割と居たみたいですね。

めざ炎ラティオスをダイブボールから繰り出すスタッフ店員とは是非お近づきになりたいものです。

ダイブボールラティオスはB2にて楽に捕獲できるので稀有さは和らぎましたが、オシャレストとしてなかなかセンスを感じます。
いいぞスタッフもっとやれ



http://www.pokemon-matome.com/archives/19429731.html

こちらの2chまとめブログもどうぞ。

第4世代の接待誕生日バトルの時には考えられないガチっぷりです。
いいぞスタッフもっとやれ






ポケ×ポケ新作を見掛けたので宣伝。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18999855


このシリーズ面白くて好きです。