海外ゴチミル

北米版を始め、海外のBW2で影踏みゴチミルが受け取れるキャンペーンを実施しています。

ポケモングローバルリンク(PGL)トップページの下の方に言語のリンクがあります。

リンクをクリックすることで、各国に対応したPGLのサイトに飛ぶことができます。


http://en.pokemon-gl.com/(こちらは北米版のPGL




日本版BW2でのシリアルナンバーとの引き換えとは違い、

海外版BW2では合言葉(パスワード)での受け取りとなります。


合言葉:PGLPK15G




ゲームシンクIDコードの関係上、PGLのアカウント1つにつき1回のみの受け取りですが、

アカウントを作り直し、ゲームの方のデータも消して最初から始めることで、何度でもゴチミルを受け取ることが可能です。

ハイリンク乱数を行う場合、NPCズレが発生しない最速で行ける場所はアデクの家の裏の森でしょうか。
ケルディオの神秘の剣イベントが行えるところ)


ちなみに乱数調整で主人公設定を毎回同じにすることで、NNの変更を後でまとめて行うことも出来ます。

海外BW2を持っている方は受け取ってみては如何でしょうか。

期限は7/25までです。




私も北米BW2を持ち合わせているので回収プレイも出来なくもないですが、

まあ日本版のだけで充分かなぁと感じています。

作っておいてある北米PGLアカウントがあるので、ブラック2、ホワイト2の1匹ずつ計2匹貰えるだけで満足です。



- - - -



TOX2クリアしましたー =^・ω・^=

エルが救えなかったぞコノヤロー\(^o^)/