雑記

こんばんは。Jyoです。

先日のコミケにてポケフリークVol.11を手に取って下さった方々に申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

私も微力ながら執筆のお手伝いをさせて頂き、感想のお言葉を頂いたりしました。

またこのような機会があれば、再び全力を尽くして執筆したいと存じます。



烏賊さんに連絡すれば誰でも書ける機会は得られますので、興味のある方は次回の夏コミで挑戦してみては如何でしょうか。

みなさんが想像している以上に、沢山の方の目に留まる本です。





1/19(土)に迫っている苺オフに参加を決めましたので、パーティの考案・構築をしている訳ですが。

その後に控えるインターナショナルチャレンジでも活躍できそうな構築にしたいと考えています。


ここ最近テイルズ三昧*1の生活をしていてポケモンからっきしだったので、ちょっとばかりブランクが(


そういえばポケモンセンターで禁止伝説解禁のシングル63バトルがあるそうですね。

ほんとテイルズやってる場合じゃない(

*1:エクシリア2→称号トロフィーコンプリート。グレイセスエフ→初見プレイ。ラムダ・アンゲルスまで撃破。リメイクデスティニー→初見プレイ。バティスタ・ディエゴまで撃破