ダンバルの配布

ちょっと遅いクリスマスプレゼントではありますが
ささやかながらポケモンの配布をしたいと思います。

(クリスマスに間に合うように準備していましたが、色々あって間に合いませんでした)



配布するポケモンダンバルです。

世間的にクリスマスに配布するポケモンにはデリバードオドシシが相応しいのかもしれませんが、そこはご愛嬌(

詳細は以下。


【共通】

種族名:ダンバル(※色違い)
Lv:51
NN:変更可能(※日本語ニックネームのみ)
性格:いじっぱり
個体値:31-31-31-17-31-31
性格値:a68ffe96
捕獲ロム:プラチナ(野生産)


【ボール】

マスターボール ×2
サン(先約)
残り1体

●ゴージャスボール ×3
残り3体

●ダイブボール ×6
ビーン(先約) ビーン(先約) ビーン(先約) ユウキ(先約) ふぇふ(先約)
残り1体

●ハイパーボール ×2
KOU(先約)
残り1体

●クイックボール ×2
残り2体

●プレミアボール ×2
残り2体

●ダークボール ×2
残り2体



【応募方法】

以下の必要事項を記入し、この記事宛てにコメントをお願いします。

  • - - - - ここから - - - - -

●ハンドルネーム
ツイッターID(あれば)
ともだちコード(DPt、HGSSのみ)
●希望するボール
ダンバルのニックネーム(希望者のみ)
●以降、配布して欲しいポケモン(アンケート)
●交換可能日時(なるべく詳細に)

  • - - - - ここまで - - - - -


【応募締め切り】

2011/12/29 23:59まで



応募は1人につき1匹までです。

上に(先約)と書かれている方に関しましてはコメントを書いて頂く必要はありません。

尚、応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
先着ではありませんのでご容赦下さい。


当選者の発表は翌日中に行います。

当選されました方は、私のツイッター(@Jyolteons)宛てにリプライまたはダイレクトメッセージ
もしくはmixiの方にメッセージを送って頂ければ応答がしやすいと思います。

他にもSkype(jyo_uemura)を導入していますので、連絡の際にご活用下さい。


以上、宜しくお願いします。