ダンバルの配布について

先日のダンバル配布の記事に応募してくださった方はありがとうございました。

ダイブボール、ゴージャスボールが応募者多数となった為、抽選とさせて頂きました。

以下が結果となります。



ダイブボール

ラムラム
ゴージャスボール

くろいぬ
ゴージャスボール

あやせ
ゴージャスボール

なおしす
ダークボール

miroku
プレミアボール

こうりゃん
クイックボール



また、先約の方から英文NNを付けたいとご要望がありましたので
ドイツ版ソウルシルバーの方でID乱数調整を行いました。

これによりダンバルに英文NNを付ける事が可能となりました。
(親名は日本語)

もし英文NNを希望される方がいらっしゃいましたらコメントにてお願いします。
(10文字まで)


ちなみにドイツ版では北米版に比べて、NNに使える文字が以下のように追加されております。

Ä ä Ü ü Ö ö ß

(※ドイツ語のためモバイル、スマホの方は文字化け注意)



私のコードです。

2752 5062 8527 ジョウ(プラチナ)




誠に勝手ではございますが、こちらから交換のご連絡を差し上げる形はお取り致しません。

ツイッターmixiSkype、ブログコメントで「交換お願いします」等のご連絡をお願いします。


以上、宜しくお願いします。