どんなときでも、ひとりじゃない

プレイ開始から1ヶ月とちょっと。

ワイルドアームズ2をクリアしましたー。



いやー面白かったですねー。

こんなに良いRPGだったとは。

王道も王道。だけどそれが良いッ!

発売当時にプレイしていた友達の話を聞いて「ふーん」程度にしか思わなかった昔の自分にやらせたいです(笑)




このゲームが気になった事の発端。

ラスボス戦のBGMをYouTubeで聴いて感動したからです。

ニコニコ動画ですが、試しに一度ご視聴くださいな。



クリアしたとは言っても隠しボスを1体も倒せていませんし、
まだまだ遊び尽くすには至りません。

レベル上げがんばろー=∀=)





あー

買ったはいいけどPSPUMD放り込んで一度も起動していないツインブレイヴもやらなくちゃ(笑)