ゆめパーク解禁

ゆめパークの解禁日となりましたので、早速私もやってみました。

ホワイト2で威嚇ズルッグ♀、ブラック2で鉄の拳ドテッコツ♀を仲間にできました。




ズルッグドテッコツが今回の狙い目でしょうか。

特に鉄の拳ローブシンはシングル、ダブル共に活躍すると思います。

ジュエル気合パンチでラティオスが確定で沈んでしまう程の破壊力を秘めています。

交代から出すのは危険な相手となってしまいました。




また、手助け込み命の珠アームハンマーで、187-150のメタグロスへのダメージは「187〜220」となり、

物理耐久の高いメタグロスと言えど楽に突破されてしまいます。
(防御151だと最低ダメージは185)

気合パンチと異なり、実用性の高い技であるアームハンマーでこの火力が出せるのは驚異的です。





これで未解禁隠れ特性の通常ポケモンは残すところ

影踏みシャンデラ虫の知らせウルガモスのみとなります。


なんてゲーフリの作為が感じられる組み合わせ…!

不自然にシャンデラだけ未解禁にすると叩かれると予測してのウルガモス巻き添え…!

ゲーフリめ・・・やるじゃないか・・・!




この暑い夏を更に燃え上がらせる重大発表!

イッシュ地方を代表する強力な2匹のほのおポケモンをプレゼントするよ! → ヒトモシメラルバ

付属のシリアルナンバーを登録してゲットしよう! → ♂だけしか出ない


来年のWCS終了後=影踏みゴチミルのシリアル切れ

と同時にこの企画をやりそうな気がして本当に怖いです(

あくまで予想ですが、冗談に聞こえないと思うのは私だけでしょうか。