影踏みゴチミル(乱数調整代行受付)

公式ぜんこく図鑑完成ガイドに、影踏みゴチミルが受け取れるシリアルコードが付属しています。


こちらのゴチミルを理論値で捕獲するにはハイリンクの乱数調整が必須ですが

性格がなかなか合わず、上手く成功させるには根気が必要な作業になります。





そこでハイリンク乱数が苦手な方を対象に、影踏みゴチミルの乱数調整代行を企画しようと思います。

希望される方は、以下のテンプレートを参考に要項を記入し、私宛てにメールをお願いします。

個体値は「31-0-31-31-31-31」のように表記し、HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さの順でお願いします。「A低めの5V」等でも構いません
※ドリームボール可能。マスターボールは在庫が限られますので、頂ける場合のみ指定可能


捕獲したゴチミルの詳細は以下の通りになります。

  • 主人公名:エリス(女)
  • 表ID:59021
  • 裏ID:05047


私のメールアドレスです。

jyolteonsあっトまークgmail.com
(あっトまークを@に変更して下さい)

※注意事項

  • メールを受け取った後、初期seedを検索し、捕獲に移ります
    • 捕獲が完了しましたらコメントにてご返信させて頂きます
    • 初期seedがうまく見つからない場合は、個体値の一部分を妥協するかもしれません。あまり無いとは思いますが、予めご了承下さい
  • 私事や仕事の都合により、また依頼者多数となった場合は、依頼を受けてからお渡し出来るまでに数日〜1週間程度掛かる場合がございます。お待ち頂ける方のみご依頼下さい。
  • 本記事の乱数調整代行は、予告なく締め切らせて頂く場合がございます。何卒ご容赦下さいますようお願い致します


以上、宜しくお願いします。